SSブログ

満点ママのバルコス財布がもう完売?! [バルコスお財布情報]

バルコス 財布が満点ママで紹介されてましたね!
お財布ってなかなかいいモノに出会えることって少ないんですけど
バルコスと満点ママのコラボ財布は

収納とかたっぷり入るってだけじゃなくって
素材とかデザインにもかなりこだわってるようで

聞いただけでも高そう・・・な
サファイヤレザーを使ってるそうなんです↓コレ


財布のサイズは横長のよくある感じなんですけど
機能性と高級感、そして素材がいいモノなんで
持ってるとお友達にも自慢できますし(*^_^*)

バルコスのお財布はコラボシリーズが人気なようなんですけど
満点ママのコラボのお財布って

デザインがめっちゃかわいいんで
持ってると気持ちまで可愛くなってきそうです(ノ´∀`*)

裏地には開運カラーのサファイヤブルー!


ロングショルダーもつけたりできるんで
財布だけで外出したりもできて
前面にスマホも入っちゃうポケットが便利ですよ!
>> 【BARCOS×ひろしま満点ママ】 財布・小物 レディース TS2448TS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。